美和の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運と 幸福のなかで

<<   作成日時 : 2013/06/08 19:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

護られていると感じた

家族 友人 

そして天国の両親
兄や息子

手術への恐怖感も
殆ど感じる事も無く

目覚めた時には
既にすべてが終わっていた

麻酔が覚めて三昼夜は
自分の人生の反省の日々

それ以降は感謝の日々へと
変わっていった

護られた命

大切にもやして行こう

心の底から

そう思った




ご心配おかけしました!
すべて順調
11日 火曜日に退院出来る
事になりました。
戻りましたら ゆっくりと
皆様にお礼のコメントを
させていただきたいと思います。
ありがとうございました(*^▽^*)

6月 8日
病室のベッドの上より

         美和

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
病院って9時には消灯でしょ?
そこからが長い・・・(笑

予定通り乗り切ったようですね。
>護られた命。。。その一番の貢献者は美和さんご自身でしょ!
ほんとに
お疲れ様でした〜。

ゆっくりと静養なさって、慌てることはないです・・・また楽しい記事を読ませてくださいね。
liuring
2013/06/08 22:58
ホッッ!としました。


ごんざ爺
2013/06/09 11:50
よかった。。。
みんなの祈りが届いて 嬉しいです!!
ゆっくり静養なさってくださいね。 ^^
misa
2013/06/09 23:07
すべて順調、安心しました。
明日退院との事、
ご自宅に帰られてからも、ゆっくり静養してくださいね。
いつもお忙しい美和さんですもの、
神様から与えられた休養の時と思ってくださいね。
お元気になられたら、また素敵な写真を見せてくださいね。
fumifumi
2013/06/10 12:46
お帰りなさい!!きっと本人美和さん以上の伴侶の旦那さん達家族がホッとしたでしょうね。我が家でも家内が、ガンや心臓病の大手術をしましたが,本人は麻酔で寝ている最中に無地手術何もわからない、でも取巻きは手術中心配なんですよ!立ち会ってくれた方たちに感謝ですよ。またブログでお会いしましょ!!
fujisan
2013/06/11 08:46
美和さん今日は
投稿後、入院ということでお返事がタイへのくれてしまいました
本当に申し訳ありませんでした
でも今日、順調良く退院できたことを知り嬉しい気持ちでいっぱいです
今後もいろいろと苦しい事もあるとは思いますが、美和さんの気力でお元気に成られると信じております
ご家族、又沢山の皆さん方に見守られている事ですので安心です
又、コメントさせてもらいますね
気紛れ爺
2013/06/15 14:19
そろそろ自宅に戻られた時間でしょうか?
無事に手術が終わってよかったですね♪
無理をせず、充分に養生して下さい。

2013/06/18 14:03
大変 ご心配をおかけしました。お陰様で 退院の際も回復良好とのことで 家に戻ってからも丁度つつじや牡丹なども満開。庭の草むしりなど 休みながらぽつぽつと体力の回復に努めています。以前と違うことは 食べ物が一度には食べられず 出来るだけ消化のよいものを よく噛んで日に5回くらいに分けて食べなければいけませんので胃の摘出者用のレシピ本を見ながら今は自分の為の食事作りをしています。 何れはまた 誰かに喜んでいただける様な料理作りが出来るように成れたらと思っています。 体調をみては 写真も撮りに歩きたいと思っています。皆様のコメント 大変励みに成りました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。有難うございました。
皆様へ
2013/06/20 06:00
おかえり。
よかったね!
ごんざ爺
2013/06/20 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

幸運と 幸福のなかで 美和の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる