美和の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目の沖縄旅行

<<   作成日時 : 2014/02/07 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


☆ マイナス15度の北海道の2月
やはり沖縄は憧れの天国。
日中の気温は23度の別転地。
私達は3年前に行ってきたのですが
他の兄弟はまだ行ったことが無い人が
多いため 沖縄に決定  8人乗りの
レンタカーを借り 3泊4日で日ハムの
キャンプ 水族館や鯨ウォッチング等
沖縄の観光を満喫してきました。
国際通りなどは とても活気があり 
何よりも若い人たちが元気に働いて
リゾート地としての 観光客を
もてなす対応の良さが印象的でした。



画像

機上よりの富士山 快晴


画像

画像




画像



画像



画像



画像




画像


画像


画像




画像


画像


画像


画像


画像




画像


画像


画像




画像


画像


画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
極寒の北海道から初夏気分の楽園沖縄へ
さぞかし癒されたことでしょう〜!

前の記事での美味しい料理も含め、体力強化にもつながったのでは?
写真の有名な水族館にホエールウォッチング、貴重な体験でしたね。
liuring
2014/02/07 12:36
温度差に気をつけてくださいね。
油断しないようにね。
ちょっと、無謀のような!(笑い)。
ごんざ爺
2014/02/07 16:10
大変ご無沙汰して申し訳
ありません。体調も良くなり
義父の7回忌を記に 旦那さん
の兄弟夫婦と初めて揃っての
旅行の計画が持ち上がり元気に
歩けるうちにと 出かけてきま
した。寒い北海道を抜け出しま
るで天国
あっという間の4日間でした。 

liuring さんへ
2014/02/07 21:26
行きはよいよい帰りは怖い
そんな気持ちでした。
帰ってからの寒い事寒い事

ごんざ爺様へ
2014/02/07 21:34
訪問 元気玉有難うござい
ました。
青木院長様 ?様
2014/02/07 21:36
訪問いただきまして
有難うございました
oz様へ
2014/02/07 21:46
私も、一昨年2月に2回目の沖縄で、八重山諸島・宮古島りをしてきました。
何よりのごちそうは、天候ですね。

体調復活おめでとうございます。
miroku383
2014/02/07 23:46
どれくらいの回復度かと思いきゃ、なんと沖縄旅行とは!
もうボクよりもずっとお元気なわけだ。安心、安心。!
ブログもときどきは見せてください。
焼酎学生
2014/02/08 09:05
お久しぶりです。
いいですね!
お友達やご家族と知らない
土地を巡って歩くのは!
我が家の旦那さんもほぼ毎年
幼馴染6・7人で日本中の各地を
旅行しています。私は道外は
あまり知らないので 元気な内
に観て歩きたいですね!
miroku383 さんへ
2014/02/10 19:01
長いことご無沙汰してしまい
ました。目の疲れが酷く パ
ソコンは少し制限しています。
でもこうして皆さんとの交流が
とても嬉しいです。 少しずつ
ですが近況報告もして行けたらと
思っています。 元気でいます!
今後とも宜しくお願いしますね!
焼酎学生さんへ
2014/02/10 19:08
ご無沙汰申し訳ありません。
元気玉嬉しかったです。
有難うございました。
はしもちゃんさんへ
2014/02/10 19:10
さむい北海道で、長く続く雪の世界に鬱屈してしまうでしょう。沖縄の旅行は何よりのごちそうですね、空気も、花も、海も、そして野球の選手もね。良い旅をしました。
fujisan
2014/02/11 09:26
お元気そうで何よりです!
沖縄で充電出来ましたか?
無理をなさいませんように。。。

いつもスマホから読み逃げしています〜!(笑)
misa
2014/02/11 22:26
此方も有難うございます。
旦那さんの兄弟たちとも
旅行は初めて。
花の沖縄で本当に楽しい
4日間を過ごして来ました。
fujisan さんへ
2014/02/18 13:19
何時もご無沙汰したまんまで
本当にごめんなさい。
ここ2・3日吹雪が続き沖縄が
とても恋しいです(笑)
覗いていただいて嬉しいです。
皆さんのコメントでとても元気
を戴いています
misaさんへ
2014/02/18 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

2度目の沖縄旅行 美和の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる