美和の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り 花火大会

<<   作成日時 : 2014/08/04 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 16

*8月2日  今年も恒例の花火大会が
恵庭市 多目的広場にて開催されました。
此処のところ 北海道も処によっては 30度
超えの 真夏日が続き この日は絶好の花火
日和  日も落ちて花火が始まる頃には会場
一杯になる位の 見物客が訪れ良い花火大会
になりました。


画像


画像





*久しぶりにカメラを持ち出し へたっぴーな
写真ですが 楽しんできました。
あっと言う間に消えてしまう花火ですが 止めた
時間の花火の表情も 面白いです。



画像


画像


画像


画像




画像


画像


画像




 おまけ
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お! 期せずして同じ日に
私も花火を見ていました〜。
お料理はありませんでしたが・・・(笑

凄い枚数撮りましたね!
デジブックではなくyoutubeにアップした意味がこれで分かりました。
夏の風物詩の花火・・・
どれもキレイですね。 
liuring
2014/08/04 18:57
美和さんお早うございます

夏といえば何といっても花火ですよね(^_-)-☆
沢山の花火を撮っても素敵に取られましたね
花火も写真(動画)に撮っておけばいつも見られますからいいですね
爺も花火大会に行きたいのですが、行きは良い良い帰りは恐いですから(物凄い渋滞)行けません普通であれば40分位が2時間半ほどになります
で今年も皆さん方の撮った写真を見せてもらうことに・・・

でもご馳走はみるだけではね〜〜〜(≧▽≦)
気まぐれ爺
2014/08/07 09:23
どれも上手く撮れていますね。
花火見物を好きなボクですが、会場からずっと遠い場所から一人で観ます。
焼酎学生
2014/08/07 11:09
お久しぶりでーす。北海道の楽しい旅を終えて帰ってきました、恵庭も通りましたね。あのあたりも見どころいっぱいで、花ロード恵庭の道の駅で車中泊しました。近くの温泉にも入って、・・・
花火綺麗ですね、私、花火って言うといつも写真ばかり撮ってじっくりと見たことがない?今度はカメラ持たずに行こうかなと思いますよ。暑い夏ですが元気で過ごしてくださいね。
fujisan
2014/08/07 16:39
彦根も花火大会、無事に終わりました。
町をあげての総踊りも終わりました。
もう、夏も終わりです。(笑い)。
三人の女の子の写真。
いい表情で撮れて、すばらしい写真になってますね。
ごんざ爺
2014/08/12 18:32
愚図愚図している間に あっと
いう間に8月は行ってしまいま
した(泣
連写モードで 目暗滅法の写真
でしたが中には観られる写真も
稀に在り(笑)
今年も思い出のひとつが残りま
した。
liuringさんへ
2014/09/06 09:34
返信遅くなり ご心配お掛け
しました。 申し訳ありません。
やはり目の疲れが在り なかなか
集中してパソコンに向かえません。
でも元気に毎日を過ごしています。
ゆっくりのんびりですが お許し
くださいね。
気まぐれ爺様へ
2014/09/06 09:39
相変わらずの ズボラ投稿
ごめんなさい。
もう此方は すっかりと秋の気配
です。集中してレンズを覗くのは
ちょっと億劫気味な昨今です。
でも元気の過ごしていますので
ご安心ください。
焼酎学生さんへ
2014/09/06 09:47
北海道写真旅行 楽しみに時々
覗かせていただいています。
あそこも行った 此処も行ったと
懐かしい想い出を掘り返しながら
拝見させて頂いていました。
fujisan さんへ
2014/09/06 09:51
すっかりとサボリ癖が付いてし
まって コメント残さずにお邪魔
させていただいています。
申し訳ありません。
術後の胃の回復状態も良好という
事で 一昨日大腸検査を受けてきた
ところ ちょっと大き目のポリープ
が見つかり2個見つかり 今月末に
内視鏡での切除手術を受けてくる事
に成りました。 でも心配するよう
なものではない様ですので 21日
には バレーボールの試合に行って
きます(笑
ごんざ爺様へ
2014/09/06 10:07
再度の元気玉 有難うございました。
ご心配お掛けしごめんなさい。
元気にしていますので ご安心くだ
さい。
fugen383さんへ
2014/09/06 10:10
何時も訪問いただきまして
有難うございます。
青木院長様へ
2014/09/06 10:11
訪問元気玉 有難うございました。
お返事遅くなりごめんなさい。
?さまへ
2014/09/06 10:12
ご無沙汰してしまい ごめんなさい。
元気玉 有難うございました
なーさんへ
2014/09/06 10:15
美和さんお早うございます

今テレビのニュース画面にくぎ付けです
札幌に避難勧告が出ているですが、如何でしょうか
現在はパソコンを見ている状況じゃないことはわかっておりますが
避難勧告が出たときはいち早く非難されますように
自然の驚異は空恐ろしいものです、どうぞご無事でおられますように、遠い空よりお祈りいたしております
気紛れ爺
2014/09/11 09:28
お気使い有難うございます。
昨夜からつい先ほどまで 強い雨が
降ったり止んだりと 雷も近くで
鳴り通しでしたが 今のところ少し
静かになっています。
幸い私の住んでいるところは街中の
一段高い位置に在りますので何事
も無く無事過ごしています。
今年の気象は日本中あちらこちら
で強い雨風の被害が多く心配です
ね! ご心配頂き有難うございま
す。 ゴロゴさんも どうぞ身辺
お気使いくださいね!
気紛れ爺様へ
2014/09/11 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

夏祭り 花火大会 美和の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる