美和の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わらない春

<<   作成日時 : 2016/05/18 21:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

☆ 今年もまた我が家の庭に
いつもと変わらない春がやってきました。
息子が亡くなってから 26日で まる5年。
代わりに植えた ひろの木(赤もみじ)は
しっかりと根付き 今年も元気に赤い若葉を
ひろげてくれました。
そして私も 29日で 術後まる3年。
検査結果にも異状は認められず 一斉に
咲き始めた 庭の花たちに元気を貰い
今年もまた元気に過ごせそうな気がします。
山菜採り 料理 そしてバレーボール。
変わらない日常に 在り難く感謝しながら
楽しく日々を送りたいと思います。
余りにも久しぶりの更新に だぁれも
見ていただけないかもですね!

大丈夫です!!
生きていますよ〜! (笑)



画像



画像




画像



画像








画像




画像



画像





画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ・・・
ちゃんと読ませていただいてますよ〜。

時の流れは人を癒し強くもしますね。
お元気そうで何より、いつもの生活のいつもの美味しそうなお料理がご様子を物語り、私にも元気印のおまじないになります。

お庭も春めいてきましたね。
羊蹄山(?)が素晴らしい〜!
liuring
2016/05/19 08:25
あっはっは!
おいしそうな景色とお料理のフルコース。
ごちそうさまです(笑い)。
ごんざ爺
2016/05/19 18:17
おはようございます!
感激です!!
こんな我がまま放置状態の 私の
ブログを忘れずにいただけて(笑)
やっと冬眠から目覚め動き出しました。
根和の手入れとバレーの練習で 節々が
ミシミシ言っています(爆笑)
liuring さんへ
2016/05/20 08:08
そしてもう一方 とっても有難い
ログともさん!
時々 お堀端の可愛い小鳥さんなど
楽しませて頂いてはいたのですが
なかなかコメント残せずにすみません。
今年も元気に過ごせそうです
ごんざ爺様へ
2016/05/20 08:17
いつも有難うございます。
北海道もやっと良い季節になってきました。
fugen383さんへ
2016/05/24 21:15
ご無沙汰しています!
訪問頂きありがとうございました
misaさんへ
2016/06/01 09:07
お久しぶりです。元気で何より。美味しいものを食べ、楽しくスポーツをやって、何気ない普段の生活、これが何よりです。写真の山は羊蹄山でしょうかね、私も2週間前に、北海道の桜旅から帰って来たところですが、洞爺湖やオロフレ峠からの白い羊蹄山が美しかったです、エゾヤマザクラの咲き乱れる北海道の春は、本州とは異なる桜の美しさを堪能してきました、あ!失礼しました、自分の事ばかり書いて、では、またのアップを楽しみにしていますよ!!
fujisan
2016/06/02 08:05
おかえりなさい!
早速の訪問コメント有難うございました。
先ほどまで 娘夫婦が来ていました。
娘の旦那さんのお母さんの還暦という
ことで一緒に楽しんできてと 私たち
夫婦のホテルのチケットも取ってくれました。 今週のの土・日は 老夫婦二組」で 洞爺湖
の温泉に行って来ます。
何気ない日々の中に 幸せを感じます。 
fujisan さんへ
2016/06/02 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

変わらない春 美和の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる