美和の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかな季節

<<   作成日時 : 2016/07/17 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

*長雨で気温の低い日々が続いた北海道ですが
やっと夏らしい澄んだ青空   この日は娘夫婦に
誘われてトマムのゴルフ場へ。
旦那さんと友人 4人でゲーム 私はカートに乗り
へっぽこカメラマン(笑)
久し振りの 雄大な自然の中での散策は 身体も
心も洗われるようで とても幸せな一日でした。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




*市内のパークゴルフ場の主催で開かれる
メイプル フィールドフェスタ   生憎の雨で
折角の  生バンド演奏やダンスもいつもの
盛り上がりが半減 ちょっと残念な結果でし
たが それでも雨の予報とあって  大きな
テントの中に 椅子やテーブルが用意されて
いて 食べたり飲んだりと 楽しく過ごさせて
頂きました。





画像


画像


画像

*liuring さんの地元の英雄 井上尚弥さんと
娘のところの孫が 昨年の 全国大会会場での偶然の
ツゥーショット写真です。


*娘のところの孫(高1)は 来月道代表で
インター杯全国大会へ。
そして今日 一緒に習っていたボクシングで
息子のところの孫(小6)も 今日埼玉県での
試合を制して 全国大会(大阪)出場を決めた
そうです。全国の壁は厚いのでしょうが頑張っ
ている孫たちを誉めてあげたいです。




画像


画像


画像


画像


画像

*おまけ
相変わらず 気ままに 我侭にバレーボールと
料理は続けています(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは梅雨がなく爽やかでイイネ。
星野リゾートですね、羨ましい。
ゴルフは緊急入院以来もう10年近くやっていませんが、懐かしいです。
美和さんもやるんだとは驚き〜!

ところで井上 尚弥は私の街の英雄ですよ。
その内に対戦したりして・・・(笑
お孫さん、頑張ってね〜!

私はお料理に乾杯です。
liuring
2016/07/18 09:40
諦めずに訪問頂き 況してやコメント
まで(涙・・・笑
いえいえ 私はパークゴルフ位しか
出来ないのですが 最近娘たちが
夢中で  私にもやろうと誘われる
のですが 今から何とかの手習いでは
遅すぎるかなぁ〜!
井上尚弥さん liuring さんの地元の
英雄だったんですね! 昨年の娘の孫の
全国大会で 偶然のツウショット 孫が
凄く喜んでいたのですが 写真載せて
おきますね!
liuring さんへ
2016/07/18 10:54
何にでも手を出す私ですが、なぜか
ゴルフだけは、手を出すことを忘れてました(大笑い)。
彦根にもゴルフ場があるのですが、どちらで
まわっても、この時期暑いでしょうね!

ボクシング、続いていたのですね。
さすが!!
そろそろ、先が読めてくるので
楽しみが倍増ですね。

うちの孫は、女だてらに野球一筋です。
中2と中1これが女で、小3が男。
親も熱心で、末はプロの選手かな?(大笑い)。

お互い、楽しみに待っていましょうね!(笑い)。

そうそう、今日、この子たちに
フォークギターをプレゼントしました。
野球でだめなら、歌手を目指すように(あっはっは)。
ごんざ爺
2016/07/19 16:53
ご無沙汰して申し訳ありません。
私もゴルフなんてしたことが無かった
のですが娘ちに 家族ゴルフコンペを
しようと誘われて 2・3度打ちっぱ
なしにも行ってみたのですが 空振り
ばかりです(笑)
孫はたくさんいますので ボクシング
の他 空手 バスケット 卓球など
体育会系なのかなぁ〜(笑)
音楽もいいですよねぇ〜!!
ごんざ爺様へ
2016/07/20 21:22
お久しぶりです。元気で何よりでーす!!
年を経て、子供や孫はどんどん大きくなるものですね、周囲に若い人がいると言うことは、何よりも気持ちを明るくしてくれます、
私も現役のころに良く、北海道でゴルフをしたものです、関東などのゴルフ場は前半が終わると昼食や間食が有って後半を回るのですが、北海道は1ラウンド一気に回るんです、最初はびっくりしてしまいました、結構、林間コースが多くて、林にボールが入って悩まされましたが、兎に角爽やかなゴルフ場が多かった記憶が有ります、
fujisan
2016/07/21 08:30
私は初めて コースに出て見学したのです
が風景的には雄大ですごくいいのですが 
やはり木に当たったり 林の中でみんなで
ボールを探したりとちょっと大変そうでし
た(笑)
fujisan さんへ
2016/07/22 16:53
いつも有難うございます!
へっぽこカメラマンですが 楽しい時間を
画像に残して臆っていいですよね!
fugen383さんへ
2016/07/22 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

爽やかな季節 美和の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる