アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「詩」のブログ記事

みんなの「詩」ブログ

タイトル 日 時
人生
人生 人は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/29 21:44
先取り クリスマス
先取り クリスマス *冬の桜並木 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/12/21 00:38
趣味いっぱい
趣味いっぱい http://youtu.be/n6ky5uvteR4 にぎやかな雀たちの食事 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/12/11 15:42
躍動の季節
躍動の季節 ☆ 大好きな季節が巡って来ました。 草も花も そして木も空も 活き活きと 活動を始めました。 焼き肉女子会の 行き帰りに撮った写真  連投に成っ てしまいました。 此れから7月まで 凝縮された爽やかな北海道の花や緑の季節です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/05/24 09:29
猫 パパラッチ
猫 パパラッチ ☆連休は友人たちと 牧場で出店。 今年は残念ながら お天気に恵ま れたのは初日 29日と最終日6日の 日中だけ 午後3時過ぎには雨や 雷と人出も例年より少ないめでした。 と言う事で 合間に牧場の人気者 猫のおっ掛けをしてみました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/05/06 22:35
名残り雪
名残り雪 ☆ 桜前線も南の方から徐々に北上しつつ 有りますが 此処北海道にはまだその気配は 遠く 昨日今日と雪がちらつく寒さ。 毎年 我が家に一番先に春を届けてくれる 君子蘭。 今から15年ほど前に ホーム センターで 双葉のものを買い求め 今では 株分けして友人にあげたものも含め 一つの 鉢に7〜8本の花芽が立ち上がり 2階の 一室を 秋口に畑から上げた花達の置き場に。 今朝見ると丁度君子蘭が八分咲きに成って いました。家の周りはまだ雪に埋もれていて 緑... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/25 23:15
地球の声を聴いて
地球の声を聴いて * 満開の桜の下で(復興への誓い) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/12 12:06
冬籠り
冬籠り ☆ 毎日のニュース  今年は雪が多い。 豪雪地帯の屋根の雪下ろしや 雪崩などの事故 本当に大変だなぁと思います。 気温こそ−20度近い日も在るけれど我が街はまだ 暮らし良い方かもしれない。 いつもの庭も 今は この通り 2月が一年で最も寒さも厳しく この冬の 壁を乗り越えなければ春はきません。 取り敢えず ジッと冬籠り 桜の開花まであと四カ月 まだまだ 遠いなぁ〜〜。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/02/02 09:48
冬の贈り物
冬の贈り物 ☆ 冬の贈り物(厳寒の北海道) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/01/19 14:37
迎春 2012年
迎春 2012年 本年も どうぞ宜しくお願い              申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/01/04 22:51
 音楽を聴きながら(Without You - Sax Instrumental)
 音楽を聴きながら(Without You - Sax Instrumental) お漬物を頂きました。 鮭と鰊の切り漬け 麹が入っているので 発酵が進んでしまいます。 二樽も頂いたので冷蔵庫にも入りきらず 急遽あちらこちらへとお裾分けに。 北海道ではこうして魚などを入れて各家庭でも 漬けたりします。 お酒のおつまみにもなかなか 美味しいですよ!  私は漬物はへたくそですので 定食などには 大助かりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/11/23 10:25
のんびりお休み
のんびりお休み ☆日記   台風の爪痕を あちらこちらに大きく残して、 皆様の所は如何でしたでしょうか? 災害に遭われた方々には 心より居見舞い 申し上げます。 降り続いていた雨も治まり やっと青空を覗かせていますが まだ時折 不安定な雲が広がり時々雨が降ってきます。 今日は家の中に居て 冷凍庫の中を整理、 解凍ものを使って 頂いたジャガイモやなす ズッキーニなどを使って何をしようかと考え中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/09/07 23:46
真夏日
真夏日 ☆ 今年もまたトウモロコシの美味しい季節に なりました。 毎年今頃になると頂きます。 フルーツコーン。 生でも食べられます。 とってもジューシーで サクッとほおばると 甘いコーンの味が口の 中に広がります。 生のままも美味しいので すがやっぱり さっと醤油を人塗り 焼きトウ モロコシがいっそうの甘味を増してついつい お腹一杯食べてしまいます。 今日はお父さんがお出かけと云う事で オチビ ちゃん達がお泊り。 庭で花火をしま... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/08 23:06
時は過ぎゆく
時は過ぎゆく *忘れない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/27 23:04
詩  母性
詩  母性 *集中力が無い・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/18 09:00
酸素
酸素 *酸素 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/01 23:54
気が付けば青い空
気が付けば青い空 *娘の牡丹ももうじき咲こうとしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/07 12:02
息子
息子 コメントと沢山頂いていながら お返事遅くなり申し訳ありません。 最愛の息子  二男の行方が解らず  家族 会社の方々 警察の方々皆様の お力添えで捜索して頂いていた結果 5月26日探し当てて頂きました。 普段より物静かで一人で釣りや 山菜 採りなどを趣味としていました。 近郊の山中より遺体と成り見つかり 身近な方々の温かなお気持ちにより昨日 滞り無く初七日を終え 唯今我が家にて  息子と久しぶりに向かい合っています。 お一人お一人コメントお返ししたいとこ ろでは御座います... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/02 21:39
気分転換
気分転換 *ご無沙汰してしまいましたぁ〜! 待ちわびていた桜もほとんどが散ってしまい唯一 友人が庭の桜を切ったのでと云う事で枝を水に 差して置いたのが今丁度見ごろになりました。 仕事の方は週末の天候不順も在って 人出は 今一 それでも少しずつ食事付きの酪農体験の 申し込みも出てきて先日は子供さんのお弁当の 注文を頂いてお届けしました。家族の中でちょっと したアクシデントが在り気持ちが其方の方に向い ていたのですが まぁ前向きに頑張ろうと気持ち を切り替え 今日は今までに無く... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/26 11:52
桜色の季節
桜色の季節 *クリオネチョコバナナ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/16 21:59
大根の花  (詩)
大根の花  (詩) *大根の頭の部分を切って 水につけて 陽のあたる窓辺に置いておくと次々に 緑色の小さな葉がでてきます。 其れを毟っては 煮物の飾りにしたり するのですが 暫くすると芯の所からニョキ ニョキと花芽がのびてきました。 自然の花の無い今頃の季節  何となく 新鮮で可愛らしい花に ちょっと詩なんか 綴ってみました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/05 08:30
陽はまた昇る(詩)
陽はまた昇る(詩) *今朝起きがけに カーテンを開けると遠くの マンションの窓が 眩しい位にオレンジ色に輝 いていました。 慌ててカメラを持ち出し シャ ッターを押してみたのですが 準備して居る間に 光が変わってしまい最初の感動は撮る事が出 来なかったのですが それでも何となく一日の 始まりの雰囲気は残っているでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/28 08:53
前へ  (詩)
前へ  (詩) * 前へ 立ち止まってはいられない 今はまだ 引き裂かれた傷痕に 心が萎えても 泣いてばかりは居られない 先は長いのだ 遺された大地 生かされた僕ら 遣るべき事が在る 広島も 長崎も 沖縄も そして神戸も 絶望的な焼け野原から 崩れ落ちた瓦礫の中から 人は何度も立ち上がる 土を耕し種を植えよう 失った悲しみを 支える一個のパンの為に 再生の森に木を植えよう 失った悲しみを 支える一本の柱の代わりに 僕らに出... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/15 20:50
詩  越冬大根   グルメ(田舎料理)
詩  越冬大根   グルメ(田舎料理) *味噌風味のパスタ 此れはちょっと美味しかった。  お刺身用の 海老の頭を バターとニンニクでいため 香ばしい 海老味噌にラーメンの合わせみそを入れ生クリ ームを少々 なかなかの美味でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/23 12:37
☆ 今年一年の感謝を込めて
☆ 今年一年の感謝を込めて ☆ デジブック 北海道冬景色 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/12/30 23:46
日記 年の瀬
日記 年の瀬 もうすぐクリスマス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/21 08:23
デジブック  美瑛の丘
デジブック  美瑛の丘 ☆12月に入り 何かと気ぜわしい季節に成りました。 今日の北海道は 強い風と 時よりたたきつけるような雨。 でも気温が高いのが幸いです。 これが雪だったとしたら ゾッとします。 一年の過ぎるのは早いものでソロプチの 季節がやって来ました。 今夜は何時もの友人とチャリティー ディナーショウ。 片田さとるとテネシーリズムキャッツ。 チャリティーですから食べ物もささやかですが それでも 音楽好きな私には毎年楽しみな行事の一つです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/12/03 13:29
歌 「ママ笑っていますか」
歌 「ママ笑っていますか」 *もう一度 心に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/25 10:45
収穫の秋(日記)
収穫の秋(日記) ☆ 今我が家の階段の踊り場は 頂いたお米や 野菜が一杯。 嬉しい悲鳴です。 そろそろ涼しくなってきたので 漬物にも挑戦して みようかな!とも思っているのですが 先ずは 瑞々しい大根をメインに おでんを煮込みました。 3升炊きの電気炊飯器に カツオを効かせた おでんだしを入れ 面取りして下茹でした大根 山菜や こんにゃくタマゴなどを 放り込み あとは 保温に保つだけ。 一晩経つと 好い具合に味が 染みています。 今夜はおでんをつ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/18 21:31
日記 イルミネーション 天国からのメリークリスマス(歌詞)
日記 イルミネーション 天国からのメリークリスマス(歌詞) *今頃になると町のあちらこちらに クリスマス用の イルミネーションが点灯されます。 土曜 日曜と仕事に出ました。 土曜はロケ日で 見物客も多く賑やかでした。 牧場にも先日から イルミネーションが点灯され 暗くなるのを待って 写真に収めてきました。 高いサイロにもたくさんの 電飾が施され 暗くなるとまるで別世界。 ファンタジックな夜景が演出されます。 まだクリスマスには一月以上も在るのですが 折角 これだけ大掛かりに飾るのですから 少しでも長く ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/11/08 12:48
今日から11月(日記)
今日から11月(日記) *本当に月日の経つのは早い。 特に今年は春先から忙しかった所為も在って あっという間に気が付けば11月。 先日降った初雪も街中にはもう無いけれど 周りの 山々を眺めると山頂は白く染まっている。 土曜日は牧場の仕事も一区切りという事で 仲間たちと 打ち上げの飲み会に行ってきました。 地元組4名 千歳の仲間2名と 合計6名のメンバーで。 一軒目は元バレーボール仲間が4名居て 何時も 試合後の飲み会に使う安くて美味しいお店という事で 場所は千歳の居酒屋さんに... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/01 09:30
日記 懐かしい歌
日記 懐かしい歌 *ずっとサボっていた自宅続きのお店。 時々予約のお客様だけ気まぐれに続けていました。 今年牧場ででお店を始めてから オフになったら また始めてみようと準備をしています。 ゴロゴさん! 実はお店は10年前からあるんです。 一昨年 体調を壊してから暫く休んで友人の 紙粘土教室に月2回だけ解放して居たのですが せっかくラーメンの仕込み保存も出来るようになった のでまた以前のように始めようかなと思い メニュー の模索をしています。 静かな住宅街の中ですの... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/06 21:37
日記 実を結ぶ頃
日記 実を結ぶ頃 *牧場の仕事もそろそろシーズンオフ そろそろ自宅横のお店の開業準備をし つつロケはこれからも続くようで 週末・ 祭日は今まで通り牧場も営業。 その前にちょっとカメラを持って季節を 感じに。 紅葉にはまだ早く小さな草花の 秋を拾ってきました。 花が終わり種の 結ぶ様子を捉えようとマクロで覗いていると 突然眼前に巨大モスラが(汗) たいていの虫はOKなのですがどうも芋虫系 だけは苦手なのです。 裏庭のブドウも食べごろ。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/30 21:56
日記 トンボとあそぼ
日記 トンボとあそぼ *お店の出番は私では無かったのですが 体験学習の食事の注文が在りサンドイッチ バイキング14人分を用意しその後お天気も 良かったので 急に思い立って支笏湖まで 車を走らせ写真を撮りに出かけました。 久しぶりの湖はとても綺麗。 夕日を撮ろうと 三脚を立て日の落ちるのをのんびりと待ち構 えて居たのですが たくさんのトンボがカメラ に留ったり私の頭や肩にも次々ととまります。 私は芒かぁ〜〜!などと思いながらも 小さな 手持ちのカメラを取り出してトンボと暫し楽しい 時間を過... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/15 19:05
日記  空は秋色
日記  空は秋色 ☆ ヨシッ! 今日から始動開始。 手の火傷もやっと新しい皮膚が生まれ変わり 痛みも無くなりました。  厳しかった残暑も 爽やかな青空と共にひんやりと 涼しい秋風を運んでくれ北海道らしい カラッと澄んだ 空気  ラーメンの季節がやってきそうです(笑) 火傷をしてから一週間 レトルト保存していたスープも 残り少なくなり いよいよ今日からまた仕込み。 大仕事が待っています。大きな寸胴にガラを入れて 8時間。 夫々の... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/10 08:15
歌  忘れ去られる日々
歌  忘れ去られる日々 ≪ 忘れ去られる日々 ≫            歌唱:朝日奈瞳           作詞:miwa           作曲:佐谷戸一 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/06 20:50
日記  夏休みは忙しい  詩 季節はずれの空に
日記  夏休みは忙しい  詩 季節はずれの空に ☆ 夏休みです。 暑い 連日30℃超え 流石にラーメンは出ないけれど 冷やし中華も 冷たい蕎麦も麺を茹でなければ なりません。お店は本当に狭くて その中での ガスの炎は噎せ返る程の暑さ。夏休み・お盆休み 土日 おまけにロケも重なり ロケに参加する 地元の神輿会の人達。 仕事の仲間達は主婦が 中心なので家族の帰郷や家庭の用事で出られま せん。辛うじて土曜日だけは一人手伝ってくれま したので何とかクリア。 15・16日は私一人。 スープやカレーのストックが無くなり日曜の夜は ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/17 14:22
日記 シングルマザー
日記 シングルマザー ☆ 嬉しいドッキリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/11 09:09
試作 夏メニュー
試作 夏メニュー ☆ 茹だる様な暑さの中で土曜はロケ日。 昨日 日曜日は 直ぐ近くにある サッポロビール 北海道工場の年に一度の開放日 オンコ祭り と在って 早朝から見学のお客様が歩いていました。 JRの企画で列車を乗り継ぎながら途中ウォーキング を取り入れ 今回の企画の中に此の牧場もコースの 中に入っていたようで大勢の方達がリュック姿で 牧場内を歩かれていました。 夕方3時半を過ぎる頃に 突然雲行きが怪しくなり 慌てて表に出してある冷蔵庫や揚げ物を入れる... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/05 10:03
詩 極楽トンボ
詩 極楽トンボ 詩 極楽トンボ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/29 08:51
雨に濡れて   写真  黄色い花
雨に濡れて   写真  黄色い花 涙の向こうにも      ほら!        明日が見えるんだ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/24 21:36
日記  苞の花  写真
日記  苞の花  写真 * 支笏湖周辺 門別平林道にて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/21 23:40
きっと胸の中
きっと胸の中 チェリー-小田和正 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/30 21:31
日記 函館 松前お花見旅行  水鏡 支笏湖
日記 函館 松前お花見旅行  水鏡 支笏湖 ☆ 水鏡 支笏湖 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/17 07:38
詩 辛夷  日記 母の日にありがとう!
詩 辛夷  日記 母の日にありがとう! 辛夷(こぶし) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/09 22:50
詩 想い出はポケットの中  日記 記念に
詩 想い出はポケットの中   日記 記念に 想い出はポケットの中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/20 23:58
日記 春の香り  詩 春だよ
日記 春の香り  詩 春だよ 「春だね!って」が三番まで歌詞が付き  佐谷戸さんが曲を 朝日奈瞳さんが歌とイメージビデオを 作成して下さり 完成しました。 聞いて頂けたら嬉しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/12 13:49
日記 白鳥  詩 蕗の薹
日記 白鳥  詩 蕗の薹 ☆ 昨日 用事が在り隣町まで車で国道ではなく  畑の中の裏道を通って行った所 ちょうど白鳥達の 食事の時間で雪解けのコーン畑の至る所に白鳥の 群れ 湖に浮かぶ白鳥は優雅に見えるけれど 畑 の中の白鳥は 雄叫びを上げたり 餌の取り合いを したりと あまり優雅とはいえません(笑) せっかくの白い翼も泥んこ状態。 故郷へ帰る長旅の 為に今のうちに一生懸命食べて体力を養っているの かも知れません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/06 09:09
日記 発進準備
日記 発進準備 ☆ 発進準備 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/02 09:32
日記 久しぶり 詩 (花)  写真
日記 久しぶり 詩 (花)  写真 ☆ 久しぶり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/30 22:32
詩 紙風船
 天までとどけ (さだ まさし) http://www.youtube.com/watch?v=d6A-JUd7lIs ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/27 10:05
感謝!!  日記 夢  詩  春を連れて
☆ 長い事 更新滞っているにも関らず 覗いて下さる 心優しい皆様方。 ありがとうございます。 心より感謝いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/03/21 08:01
歌 アカシアの雨
☆早速 曲を附けて戴きました。 大人の雰囲気で 私的には大好きです。 歌詞自体がちょっと暗く 切な目でしたので 佐谷戸さんには ご苦労をお掛けしたようです。 梅雨時期に咲くアカシアの冷たく項垂れた様子が ぴったりと曲に表現され 一人カウンターでお酒を 呑みながら歌ってみたい。そんな感じのする曲です。 佐谷戸さん 有難うございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/12 21:24
詩 ひまわり
☆ 花 時間があると 有線で歌を流しPCを開き 夏の間に撮り溜めた 花や風景の写真を眺める。 今はまだほとんどがモノクロに近い風景  緑や 咲き誇る花の写真を見ていると 心が和む。 今日は 夏の生き生きとしたひまわりの花  旅行で出会った人との会話 その時々の風景が 蘇って来る。週末の仕事の手順や 用意する物 などを考えながら 少しの休憩 優しい時間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/11 23:21
詩 ポプラ(君を想う時)  
*ポプラ(君を想う時) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/09 15:17
我が家の春 (君子欄)
☆ 君子欄 我が家に 一番の春を届けてくれるのは 昨年秋家の中に居れて置いた君子欄。 あちらこちらからニョキニョキと花芽を伸ばし さぁ! 咲くぞ!と言わんばかり 逸早く 春を先取りしています。この子たちとの お付き合いは 彼是 15年ほどになります。 最初小さな双葉の苗を買ってきて3年ほどして 初めて花を咲かせた時には感動でした。 それから毎年花を咲かせてくれます。 根元から出た新芽をほかの鉢に移し替えて お友達にプレゼントをしたり・・・。 まだ外には雪のある時期... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/08 15:38
春の夜想曲(ノクターン)TPS(シアタープロジェクト札幌)公演
*観劇 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/04 16:35
日記 春の便り 詩 南風に乗って・ 友情の春  写真(戴き物)
☆ 春の便り 九州の友人から 春の便りを戴きました。 今年初の蝶々だそうです。 え〜〜!もうこんなにもお花がさいているの? だって此方では 5月下旬から6月に掛けての景色ですよ! 同じ日本の中なのに どうしてこんなにも違うの?? 羨ましい〜〜。 今すぐにでも 飛んで行きたいよ〜〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/01 11:26
歌創り   作品 極楽とんぼ
*極楽とんぼ       作曲 佐谷戸 一                作詞 miw とんぼ とんぼ 泣いてもいいの あんたの嘘が 悲しすぎるわ とんぼ とんぼ すがっていいの あんたの熱が 冷めないように どうして私 好きになったの ゆれる芒ね つれないことば ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/25 07:29
詩 何時の日か  写真 白鳥(千歳川)
☆ 早来の温泉の帰り 千歳川に立ち寄りました。 秋には 沢山の鮭が回帰する 千歳川。 今は白鳥を始め 鴨など 水鳥達の憩いの場となっています。 きっと此処に白鳥を見に来る人たちは 鳥達が喜ぶお土産を持って 来るのでしょう。 私がカメラを持って近付くと 遠くの方からも 急いでみんな集まってきてくれます。 「ごめんね! 何も持って こなかったよ」 暫く餌を待っていたのですが 何も無いと分かると みんな遠くへ行ってしまいました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/23 23:57
日記 イベント 準備  詩(うた)
詩(うた) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/17 15:11
 日記 のんびりと  詩 氷柱(つらら)
*氷柱(つらら) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/11 11:41
詩 春ですよ・治癒力 日記 我が家の葉っぱ達
*春ですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/02/09 10:46
日記 人の繋がりの在り難さ 詩 氷塊
* 氷塊 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/02 10:57
日記  詩 川霧 写真
*川霧 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/27 23:50
日記 暖気  詩 時   ミュージック 哀しい色やね
☆ 暖気 やっと少し落ち着きを取り戻し 今日は冷凍庫の 整理。 賞味期限が近付いた物を 食べてしま わなければと 中身や 日付をシールに書き入 れて 貼っているのですが 中にシールがはが れてしまった物があり コチコチで中身がはっき りとわからず 解凍した物があり 今日の食卓は 食べきれないほどになってしまいました。 午後からは 仕事上わからない事があって保健所 まで出向き 説明を聞いてきたり 帰りは娘夫婦の 会社に顔を出し 久しぶりに お喋りをしてきました。 何時... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/25 20:43
詩 川   写真
*川 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/17 08:40
詩 昼下がりのまどろみ 日記 始動開始  
最後の言い訳 徳永英明 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/16 21:31
日記 下調べ   詩 柔らかなもの
*日記 下調べ 昨日は 朝10時より 以前バレーボールを遣っていた 時の友人二人と 札幌へ。 今度の車は しっかりとナビが付いているので 方向音痴な 私でも何とか目的地まで案内してくれます(笑) 厨房用品や 食器などあらゆる物が揃っている専門店へ。 器好きの私は 種類たくさん有るのですが 数が揃っていません。 せいぜい5個から10個止まり。 たくさんの数ととなると 新たに揃えなければいけません。 それで 友人を誘って札幌まで。 あまり大げさでもなく かといって 寂しす... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 11:36
詩 青い空が好き  日記 小さな世界で  写真
*青い空が好き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/11 11:15
日記  仕事準備   詩 春の嵐   写真
春風  ゆず  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/09 16:32
なんとまぁ!!   詩 星空のファンタジー
*星空のファンタジー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/07 23:57
日記  師走 詩 シクラメン   
最期の川 CHEMISTRY   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/12/27 22:30
詩 湖(うみ)   写真(コラージュ)
* 函館 大沼で撮った写真をコラージュ 思い切り 暗くして この写真のイメージで 詩を綴ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/22 09:00
 詩  友達  写真
友達 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/17 12:01
詩 身の丈で
レミオロメン 透明 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/14 23:10
詩  体温     写真
本日未熟者 中島みゆき ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/12 22:58
詩 飛行機雲    写真
ひこうき雲 荒井有美 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/10 13:17
日記  詩  牡丹雪 
たとえば2007クリスマスの約束「さだまさし&小田和正」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/08 14:00
詩 戦士達の熱き心  友よ (長渕 剛)
長渕剛 友よ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/07 07:52
詩 初冬の空の雲のように   写真(イメージ)
Mr.Children 【やわらかい風】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/04 16:44
日記 初冬の公園(氷点下の朝に) 写真
美しき花  福山雅治 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/02 13:49
詩 初冬の夜明け  写真 (コラージュ)
*初冬の夜明け ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/26 11:58
詩 東へ   写真(イメージコラージュ)
Jupiter - 平原綾香 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/25 00:39
詩 大人の責任(ロンの思い出) 写真 薔薇
*大人の責任(ロンの思い出) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/20 09:25
詩 越冬キャベツ 小さなメッセージ(友人へ)
雪  猫 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 20:26
詩 恋の病 (開放)
* 学生の頃の 失恋の悪夢を思い出し 詩にしてみました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/15 19:12
詩 冬のサボテン
s-四季咲きクジャクサボテン1IMGP1524 posted by (C)はなはな1166 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/11/13 14:59
詩 小春日和  写真 コラージュ
春うらら / 田山雅充 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/06 00:35
日記 猫
旅の宿  吉田卓郎 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/03 23:57
詩 回想列車  イメージコラージュ
さよならは言わない  小田和正 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/29 10:53
詩 玉響の人(恋人)  日記  写真
今井美樹 Piece of my wish ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/24 00:07
詩 優しさを拾って  写真
月のダンス  松 たかこ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/20 05:39
詩 裏木戸の花  日記 街中の秋
* 裏木戸の花 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/16 22:19
歌詞  咲いて流れ星   写真
* 何時も写真を撮りに行く 花の牧場 銀河庭園  年会員になっているので 気が向くと 季節の花や 風景を撮りに出かけます。 丁度此の日は祭日とあって 屋台やコンサートなど 色々なイベントが催されていました。 沢山のテーブルや椅子が用意され 私は焙煎したての コーヒーを頂きながら コンサートに耳を傾け アコーディオンの 音色が 秋の枯葉にマッチして 少しうら寂しい響きに しっとりと時間を過ごしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/14 17:51
 おやすみの歌  いっそセレナーデ
いっそセレナーデ 高橋真理子 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/10 23:55
 詩  栞  写真
忍冬(すいかずら) 稲葉晃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/09 00:10
詩   蛍 灯 写真(コラージュ)
蛍  鬼束ちひろ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/05 13:31
 詩 秋の散策路  写真(コラージュ)
*秋の 散策路 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/02 13:44
 詩 落陽
陽はまた昇る  浜田省吾 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/29 13:18
詩 あなたの未来へ  写真(コラージュ)
大切なもの / AI http://www.youtube.com/watch?v=-YkBMgS5-Mo ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/26 08:38
 詩 あらたな翼で   写真(コラージュ)
君という名の翼 コブクロ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/23 09:27
詩  赤とんぼ (コラージュ)
*赤とんぼ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/12 18:25
詩 清流の音を聞きながら
*清流の音を聞きながら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/10 07:22
日記  夏が恋しい 詩 晩秋の向日葵畑(修正)
☆ 朝夕めっきり涼しくなってきました。 と言うより ストーブ焚いちゃおうかな〜などと 誘惑に駆られてしまう時があります(笑) 今年の向日葵はなんだか不満そう。 向日葵の良く似合う お日様ギラギラの夏日は 数えるほど   あっと言う間に秋めいてきました。 こんなに綺麗に咲いている向日葵ももうすぐ 来年の 緑肥の為に畑に漉き込まれてしまいます。 「別嬪さんにさいていたよ!」 この子達にとって 生きた証 一瞬の時を留めて・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/09 23:51
 詩 砂漠の月 ・ 雨の十五夜   十五夜(コラージュ)
月  (サザンオールスターズ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/07 00:22
詩 ナキウサギ
ナキウサギ動画紹介 http://www.hakuyukai.or.jp/kawamura/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/05 09:35
詩 想い  誰でもない君に送る詩(うた) 写真 秋(コラージュ)
Over the rain 〜ひかりの橋〜 - flumpool ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/03 09:53
秋の気配  (詩) コスモスの丘
秋の気配  オフコース ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/30 22:54
 詩 未練   写真(イメージコラージュ)
晩夏  平原綾香 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/23 23:31
詩 青空    写真
*青空 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/22 11:54
 詩 回り灯篭
伊藤敏博 サヨナラ模様 http://www.youtube.com/watch?v=E43Cqva5-Fc ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/19 00:11
 一休み   詩 「エバンゲリオン」(引用)
残酷な天使のテーゼ:高橋洋子 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/17 11:27
日記 旅行(道南に向けて) 詩 クリスタル
* クリスタル ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/13 00:09
 父の尊厳 (詩) 写真 線香花火 (イメージコラージュ)
線香花火  さだ まさし http://www.youtube.com/watch?v=e1JIxzOTfq4 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/11 14:46
ブルーで 遊ぼう  写真 イメージコラージュ   詩  砂漠の月
☆ 夏は 涼しげに 青を基調に コラージュして見ました。 色々な 写真の組み合わせを 楽しみながら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/08/07 17:30
日記 ウォーキング  写真 銀河庭園(花編) 詩 命の揺り篭
さとうきび畑  森山 良子 http://www.youtube.com/watch?v=tyB9z2C98tM ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/06 07:26
    作品 (イメージコラージュ) 詩   何時か夕日となって
素顔  長渕 剛 http://www.youtube.com/watch?v=JQ61f-H99dQ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/04 19:37
 詩  素直になれなくて
*125% 拡大が見やすいかな(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/03 02:10
風に乗せて (詩) メッセージ あなたへ
小田和正 −たしかなこと − http://www.youtube.com/watch?v=I-yHDph56Rk ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/28 14:10
雨の朝の風景 (詩)  写真 紫陽花
*北海道は 今が紫陽花の季節 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 10:34
詩 明日の始まり  
平原綾香   明日 http://www.youtube.com/watch?v=PNgrYQ5Q8Zg ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/26 21:23
 詩  友人として    写真 (薔薇)
* 友人として ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/13 07:20
  詩  約束
MISIA - 約束の翼 http://www.youtube.com/watch?v=zvFNNClXczI ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 07:27
  詩  鳥 (別離)    写真(イメージコラージュ) 渡り
鳥 (別離) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 13:49
  詩  華になれ(恋人を亡くした友人へ)  写真(牡丹)
ZARD 揺れる想い (Live) http://www.youtube.com/watch?v=srifzwHNL7o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/08 11:39
  詩  北のあなたへ   写真 浜茄子
粉雪 小田和正   http://www.youtube.com/watch?v=SevgDg0vVQc ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/08 10:29
  呟き 幸せ者のページ  心を動かそう!( ちょっとだけ センチメンタル)
BGMの心理学 齋藤 寛" ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/07/06 18:41
  詩  誘惑 (猫 夏の恋) 写真(イメージ コラージュ)
* 誘惑 (猫 夏の恋) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/06 08:45
  詩  じゃが芋の花  写真
カレーライス ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/04 20:30
  詩  夕暮れ時は
夕暮れ時は寂しそう  NSP http://www.youtube.com/watch?v=MxqNsT6KiPc ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 07:40
  写真  ハナミズキ 詩  うたかたの夢
ハナミズキ   一青 窈   http://www.youtube.com/watch?v=B1b2hnivTDk *花言葉    あなたへの返礼          私の想いを受けとめて ありがとうの言葉に 薄紅色の ハナミズキ 一厘添えて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 22:08
  詩  玉響の恋人   写真(イメージコラージュ)
かぐや姫/KAGUYAHIME - 加茂の流れに http://www.youtube.com/watch?v=dFclsoaFOLc ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/01 10:33
  詩  ノスタルジー   写真(イメージコラージュ) クローバー他
Ti Amo Exile http://www.youtube.com/watch?v=FUY_bJ_3ih4 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/29 19:08
  詩   君に逢いに
* 君に逢いに  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/28 11:06
  麦わら帽子       写真(北海道  増毛 ヨットハーバー)
真夏の果実  サザンオールスターズ http://www.youtube.com/watch?v=9kKRTSW01tY ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/27 21:22
  詩   森の呼吸    写真
キラキラ  小田和正 http://www.youtube.com/watch?v=LIMQih_Lbtc ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 12:42
  詩   麗人
* 麗人 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/25 22:24
札幌 百合が原公園 写真 ブルースカイ ( 詩 天空ライブ)
明日晴れるかな   桑田圭祐 http://www.youtube.com/watch?v=dBPWWpcxdNU ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/24 08:40
 詩  シークレット・ラヴ   写真 (イメージ コラージュ)
涙のシークレット・ラヴ 宇崎竜童 http://www.youtube.com/watch?v=gRBl0GOQHjg ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/24 00:21
  写真 (牡丹)  詩  暖かなもの
誰も 悪い人なんて居ない なにが良くて なにが悪いかなんて 誰にも決められない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/23 01:08
  詩   ジュンちゃん (兄)      写真 (浜茄子 八重)
妹よ  南こうせつ http://www.youtube.com/watch?v=ZdiasBeVkFg ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/18 08:00
  詩   初めての登山     
* 初めての 登山 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/14 08:12
  詩   アカシアの雨     写真
悲しみは 雪のように  浜田省吾 http://www.youtube.com/watch?v=mI42YVEnQ8M ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/13 07:47
  詩   少年      写真 (旅立ち)
Mr.Children - 少年(Live) http://www.youtube.com/watch?v=BTMacFc6nII ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/11 18:30
  詩   午後の公園で    
中島みゆき - この空を飛べたら http://www.youtube.com/watch?v=rBsj2FCtoUk ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/07 23:40
  作品   雨粒 写真(イメージコラージュ) ( 詩 ) 一期一会
「いちご白書」をもう一度(バンバン) http://www.youtube.com/watch?v=T4RKmZz6_y4 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/05 10:59
  詩   六月の雨の中で    写真  紫陽花
  春雨(村下孝三) http://www.youtube.com/watch?v=ur8-LW8aYpw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/04 13:22
  写真   ナナカマド
優しいキスをして(徳永英明) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/01 13:53
  と言う事で   お友達繋がり  愛という名の(ここあこころさん)
*ある 詩のサイトで此の詩と出会い とても純粋で 何処か 哀愁を漂わせる作風に とても心惹かれました。 勝手に 自称ファンを名乗って 追っかけさせて頂いています(笑) 私の写真(イメージ)でコラボさせて頂きました。 了解頂いたので 希実さんに引き続き お友達繋がりで UPさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 09:36
日記   嬉しいプレゼント
*今日は お友達の 希実さんから メッセージを 戴きました。 此のブログ 美和の部屋は 見てくださる 皆様の 優しさによって 綴られて行きます。 ありがとう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/31 00:52
  写真   華牡丹   妻へ(詩)
村下 孝三 (初恋) http://www.youtube.com/watch?v=UuMG7NbwmMY ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/30 16:53
  写真   雨の日の午後 (詩)
レイニー ブルー(徳永 英明) http://www.youtube.com/watch?v=4g7he7vgsks ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/27 16:20
  写真   リラ(ライラック) 詩 リラを迎えに
初夏の 爽やかな風が  私の肩を叩く ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/26 19:53
  詩   笹船
花 (石嶺 聡子) http://www.youtube.com/watch?v=y34Lneyp5yA ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 19:43
  写真   ヒトリシズカ(詩)
ヒトリシズカ   草丈20〜25センチほどのの花 林の中の少し湿り気の多い処に咲く花なのですが 昔 吉野山で静御前が 舞を舞った姿の美しさに ちなんで 名付けられたと言う なんともロマンチックな ネーミングなのですが 花自体は派手さは全く無く 目立たず 楚々ととした花姿は やはり古風な女性を 写しているのかも知れません。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/20 08:04
  写真  お花畑(花びらに埋もれて)  詩 おさんぽ
小さな手 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/10 07:48
  写真   黄金岬(北海道 留萌)  詩 帰郷
*帰郷 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 22:52
  詩   ノクターン   作品 (イメージコラージュ)
ノクターン (平原綾香) http://www.youtube.com/watch?v=uSDGrLkE0Ik ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/07 17:21
  写真   水芭蕉   詩 夢人
*夢人 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 23:18
  写真   支笏湖   詩 循環 
心という器がある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 20:06
  詩   始動開始
雲一つ無い 青い空が広がる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/29 10:11
  詩   宗谷岬
宗谷岬 日本最北端 (北緯45度31分14秒) 厳冬の空は 鉛色 荒れ狂う波は 岩を砕き 吹き荒ぶ風は 肌を切る 遠くロシアを望み 戦いの歴史は 海底深く悲しみに沈む ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/27 11:34
  詩   街灯
「街灯に霙交じりの雨降りて 君追いし日は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/25 20:12
  日記   響き     詩 せせらぎ
*へへっ!  大丈夫ですよ! 相変わらずの お人よしの天然おばさんです。 なんだろう? 時々 詩のサイトに遊びに行ったりすると 何か 文章の中から 寂しさとか 叫びみたいなものが 聞こえてくるような気がするんです。 特に 子供なんかだとすごく気になって 心にひっかって しまうんです。 すごく乱暴な 対応をしている中に 優しさとか 純粋さとかが見えて 放っておけない気分・・・。 もしかしたら 甘い私だから 後でこっぴどく打ちのめされるかも 知れないんだけれど やっ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 22:19
  詩   花になれ
* 花になれ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 12:29
  詩   誘惑
* 誘惑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/19 05:12
  日記   データー整理 詩(惚れ惚れするよ)
今日は 旦那さんは 会社の友の会とやらで 飲み会。 私も テレビ 神の手 ゴットハンド 輝を見ながら メモリーを 取り出し データーの整理をしています。 土曜日とあって 何と無く 気分ものんびり ゆったりと 過ごしています。 えへへ! どうしてご機嫌かと言うと・・・・です(笑) 今夜の食事は 私一人 貝づくしのお寿司を食べました。 つぶ貝  ホッキ貝  ホタテ貝の握り寿司。 ピチピチのコリコリです。 勿論あわびも大好きなのですが ちょっとお高いので 今日は我慢我慢(が・ま... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 21:19
  詩  風に 恋して
目に見えるものだけ 追い求めていた 貴方の姿が 私の視界から外れると 不安で 寂しくて  一人 夜空を見上げていた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/16 10:28
  写真   札幌時計台   (詩)時の流れ
時計台の鐘が鳴る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/13 23:12
  詩   花一輪
*花一輪 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 09:59
  詩    大地の春  (輝く大地)
*大地の春 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/07 09:39
  詩   旅立ち        
重い雪に閉ざされていた いや 閉ざしていたのは 自分自身の心 何時も何かを 追い求めていた 何時も誰かを 追いかけていた 形ある物ばかり 探し続けていた 時折押しつぶされそうになる 雪の重さに 寂しさが悲鳴をあげていた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 22:45
  詩   明日晴れたとしても
週末の 夕焼け空はどこか寂しい 明日の天気が 晴れだとしても ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 18:44
  詩   波紋   
人里離れた 森の奥 懐かしい 匂いの木々に囲まれ 今は 眠るように 閉ざされた湖 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/31 01:09
「  歌詞   浮かれ月」について
「  歌詞   浮かれ月」について お遊びで 書いてみました。 歌詞は 初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 06:29
「奇跡」について
「奇跡」について 初めまして! 時々 覗かせて頂いていました。 恋の感情と 壮大な地球の変化 大きなものを感じます。 詩に対しての 知識は あまりありませんが 宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 07:35
  歌詞   浮かれ月
浮かれ月 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/03/27 18:23
  詩   灯台       写真(イメージコラージュ)
ギィ ギィと 軋む音 ただ月明かりだけが  暗い海を青白く照らし出す 時々 なにか言いたげに  タプタプと小船を揺する波 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/27 10:05
  詩   君よ自由の空を飛べ
*君よ自由の 空を飛べ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 12:05
  詩   時は流れても
どんなに 晴れやかな時も ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/16 20:57
  詩  窓
...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 14:18
  詩   仰げば尊し
仰げば尊し ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 01:07
  詩   二次元の街で会いましょう
君と 僕 身体は 持たない 平たい画面に 君を描いて 何時しか 君は 僕の中で呼吸を始める 二次元の 二人は とても自由だ 遠い遠い 君との距離も あっという間に 手を繋ぐ 会話も出来るし その気になれば 何時だって会える 海も渡れば 空だって飛べる だから 今日も君を描いて 指で作り出す 君との友情  お元気ですか? 僕も元気です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 23:48
  詩   灯かり
灯かり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 13:26
  詩   耳を澄まして
君の叫びを 拾ってあげたい 出来るだけ 透明な 真っ白い心で 微かに運ばれる 遠い風の中に 寂しさと 痛みを持て余しながら 誰にとはなく 呟いている ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/04 23:16
  写真(イメージコラージュ) 詩   鳥 旅立ち  
*  鳥  旅立ち ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/02 14:50
  詩   春告げ鳥
*春告げ鳥 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 09:36
  詩   君は大地の 守り神
* 古木の枝には たくさんの新しい命たちが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/15 08:25
  詩   桜の春を
私の心の中に 去年と 同じ 桜の花が咲くのなら 八分咲きの 一枝を 手折って 貴方にあげたい 時には 誰かと共に 満面の 幸せに 微笑む貴方に 時には 遠い空を 見つめて 過ぎた路を 振り返る貴方に そして 時には 思いがけぬ 運命に 苦悩する貴方に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/11 15:00
  詩   夕凪
君と共に歩いた道 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 14:59
  詩   夕焼け小焼け
夕焼け小焼け 西の空 ちょっと泣き虫 カラスの子 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/06 12:13
  詩   二輪草
暖かな木漏れ日が 陽気な春風と手を繋ぎ なだらかな山の斜面を滑り降りる頃 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/04 19:44
  詩   雫 (春の訪れ)
 *雫(春の訪れ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/02 19:59
  詩   母の形見
私の部屋のタンス 一番上の引き出し 時々思い出したように開けてみる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 08:18
  詩   玉響の恋人
玉響の人(恋人) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 20:23
  詩   北の夜空に詠う詩(うた)
大地よ 果てしなく広がる雪原 私が生まれたこの広大な北の大地よ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/26 12:24
  詩   ちっちゃな おくりもの
ちっちゃな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/25 14:16
  詩   もう一つの メリークリスマス
* もう一つのメリークリスマス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/24 16:15
  詩   てんやわんやの クリスマス
何時しか恒例に成ってしまった クリスマスのケーキ作り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/23 13:26
  詩   十七歳の目覚め
*十七歳の目覚め ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/18 08:12
  詩   雪に咲く花
*雪に咲く花 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 19:12
  詩   リセット完了
*リセット完了 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/10 19:44
  詩   一片の雪に
*一片の雪に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 13:22
  詩   ねぇ 不思議だね
*ねぇ 不思議だね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/08 07:12
  詩   宝物 (キラリ!)
*宝物(キラリ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/08 07:08
  詩   鴉
</div ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 06:38
  詩   お茶しましょうか
*お茶しませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/05 10:48
  詩   冬の星座
*冬の星座 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/01 10:12
  詩   アカシアの簪
* アカシアの簪 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/30 11:37
  詩   夕焼け小焼け 又明日
*夕焼け小焼け 又明日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/28 06:22
  詩   人生という此の路で
*人生という此の路で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/28 06:21
  詩   「キラリ!」
*「キラリ!」   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/27 18:00
  詩   最低最良の お人好し
* 最低最良の お人好し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/27 09:41
  詩   公園のベンチ
*公園のベンチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/26 08:35
  詩   赤い手袋
* 雪が降りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/26 05:22
  詩   水溜りに 沈んだ油
*水溜りに沈んだ油 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 05:32
  詩   恋
* 恋 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/24 15:09
  詩   君に送るメッセージ
* 君に送るメッセージ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/23 21:05
  詩   雪のアクセサリー
*雪のアクセサリー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 09:45
  詩   山鳩
*山鳩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/22 16:27
  詩   夢でもいいから
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 08:27
  詩   冬がお似合い
*冬が お似合い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/20 21:00
  詩   震えるサボテン
*震えるサボテン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/20 10:22
  詩   たまにはお酒でも
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/19 12:38
  詩   密やかに
* 密やかに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/18 08:56
  詩   自分の翼で
*自分の翼で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 06:38
  詩   ミルク色の夜明け
* ミルク色の夜明け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/15 08:04
  詩   夏を閉じ込めて
*夏を閉じ込めて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/15 07:41
  詩   拾いきれない音
* 拾いきれない音 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/14 23:38
  詩   花びらを集めて
*花びらを集めて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/13 09:42
  詩   林檎の味
 *林檎の味 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/12 09:06
  詩   公園のベンチで
*公園のベンチで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/12 09:03
   三行詩   金魚の恩返し
掬われた 掌で           夢を見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/11 06:04
  詩   神様との出会い
* 神様との出会い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/10 05:55
  詩   枯葉のお喋り
* 枯葉のお喋り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 06:38
  詩   さよなら三角
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/08 18:24
  詩   夕凪
*夕凪 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/05 19:17
  詩   こころ寄せ合えば
*こころ寄せ合えば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/04 07:03
  詩   幸せの卵
*幸せの卵 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/03 12:39
  詩   木枯らしの季節
*木枯らしの季節 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/03 07:59
  詩   モノクローム
*モノクローム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/03 07:56
  詩   ケセランパサラン
*ケセランパサラン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/02 09:42
  詩   飛べないカモメ
*飛べないカモメ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/01 05:20
  詩  大人に成れない
     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/30 23:04
  詩   朝湯
*朝湯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/30 07:49
  詩   風景写生 (晩秋)
*風景写生 (晩秋) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 09:53
  詩   雪待ち草
* 雪待ち草 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/28 10:45
  詩   大吟醸
 *大吟醸 馴染みの酒屋さんに頼んで やっと手に入れた 一本の日本酒 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/27 08:54
  詩   私の空
*私の空 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/26 11:54
  詩   真冬の七夕
* 真冬の七夕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 05:53
  日記   今日はお客様
今日は 女性ばかり 4名の お客様 お昼の 食事を されると言う事で 朝からお買い物 パスタ 鱈のムニエル 豚ロースの 香草焼き サラダ その他 和食 秋刀魚の梅山椒煮 大根と鶏手羽の煮物 刺身などなど・・・ 2時過ぎまで おしゃべりをして行きました。 今回は 約束の時間が 押し迫って 残念ながら 写真は取れませんでした。 久しぶりに 腕を振るったというのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/25 05:52
  詩  妖精の道
*妖精の道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/24 09:40
  詩   砂漠の月
*砂漠の月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 07:26
  詩   銀色の雨
*銀色の雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 07:26
  詩   足跡
*足跡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 08:05
  詩   ナチュラルテェィスト
君って ナチュラル テェィストだよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 06:29
  詩   命の重さ
*命の重さ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/22 05:51
  詩   水鏡
*水鏡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/21 08:09
  詩   華友禅
*華友禅 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/20 08:19
  詩   秋だと言うのに
*秋だと言うのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 07:44
  一行詩   お花のベット
ふぁぅぁ〜〜!       もうちょっと           眠らせて〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/19 07:42
「  詩   僕のパレット」について
「  詩   僕のパレット」について ごめんなさい! そして有難う! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 15:30
  詩   僕のパレット
*僕のパレット ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/18 06:11
  詩   夢の中で
 *夢の中で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 05:59
  詩   薄水色の風
*薄水色の風 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/17 05:46
  詩   晩秋のひまわり畑
晩秋の ひまわり畑は  なぜか物悲しくて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 17:31
  詩   降る様に 貴方からの愛
*降るように     貴方からの愛  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/16 10:24
  詩   癒し
*癒し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 10:23
  詩   命の揺りかご
*命の揺りかご ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 09:10
  一行詩  秋の打ち上げ花火  
 まるで 打ち上げ花火だね  君の空へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/14 08:44
  詩   透明人間
* 透明人間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/14 08:43
  詩   溜息
*溜息 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 09:16
  詩   秋の散策路
*秋の散策路 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 09:15
  詩   夜明けのVictoryLoad
*夜明けのVictoryLoad ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/12 09:06
  詩   水辺は 黄金色に彩られて
* 水辺は 黄金色に彩られて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 08:58
  詩   アンパンと ホットミルク
*アンパンと ホットミルク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 08:37
  詩   奇跡の数字
* 奇跡の数字 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 08:31
  詩   平和
*平和 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/10 10:56
  詩   相棒
* 相棒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 08:35
  一行詩   う〜〜ん 僕は 眠いのニャ〜〜
今日は 朝から雨降り う〜〜ん! 私もねむいのにゃ〜〜 先日 雄大な 風景を写真に撮ろうと パノラマの展望を望める 丘の上に出かけました。 取りあえず 交通の邪魔にならない所に 車を置こうと 鬱蒼と草の生い茂った 離農して 空き家になっていた狭い取り付け道路に車を バックで入れたところ 突然 助手席側の ドアーのあたりが ガリガリガリ!と鈍い音とともに 振動が伝わって来たのです。 まっ! まずい! 一瞬にして 頭の中は 真っ白 恐る恐る 降りて確認したところ うぇ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 08:09

トップへ | みんなの「詩」ブログ

マイリンク集

美和の部屋 詩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる