美和の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰

<<   作成日時 : 2014/02/06 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


☆ 忘れられるほどのご無沙汰です。
術後 半年目のct検査 レントゲン等
再発の兆候も無く無事クリア 少しづ
つ予約のみでの食事会や 町内会の
暮れの総会のオードブルなど 趣味の
料理をボツボツと始めました。
何時もと変わりない賑やかなお正月を
迎えたのですが 12月27日頃からちょ
っと体調に違和感があり 年明け4日
から40度近い高熱が出て6日月曜日に
診察を受けたところ 急性腎盂腎炎との
事でそのまま入院 点滴治療を受けな
がらの平成26年の年明けでした。
新年のご挨拶も出来ずに 皆様には
大変失礼をいたしました。 やっと体調も
回復し 2月1・2・3・4日と予てより計画
していた 旦那さんの兄弟夫婦 親子
合計8人で沖縄に行ってきました。
薬の副作用も在り目が疲れることから
写真やpcなども控えていたのですが
折角の旅行でしたので 少しづつ撮っ
ていた料理の写真も含めて 久しぶりの
ブログの更新をしてみました。
皆様の所へも時々はお邪魔しては
いるのですがコメント残せず申し訳なく
思っています。 とり合えず1年間の
抗がん剤治療が終るまで無理をせず
のんびりと療養を続けて行きたいと思
っています。


画像



画像





画像



画像



画像




画像



画像



画像


画像


画像



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(ブログに)お帰りなさ〜い。

無理のない範囲で・・・
無理してくださ〜い!

禅問答じゃねぇぞ〜(外野席 :笑 
liuring
2014/02/07 12:29
やっと帰ってきましたぁ〜!!
寒すぎて なかなかエンジンが
かかりません(笑)
liuring さんへ
2014/02/07 21:43
良かった、良かった、数々のご馳走を見ることができて。
身体お大事になさってください。
焼酎学生
2014/02/08 08:58
おはようございます。そして、お帰りなさい!うれしいですね、久しぶりに、お話が聞けて。私の妻も6年ほど前に乳がん切除をしてそれから5年間はいろんな薬を飲んだり、放射線治療したり、ホルモン療法をしたり、そのたびに病院へ付き合いましたのでお気持ち少しはわかるつもりです。長い治療は終えても今でも年に1度関連の精密検査を受けて見守っています。旦那さんと二人三脚で前を向いてイチ・ニ・イチ・ニって歩きましょ
fujisan
2014/02/11 09:23
親愛なる美和さま
検査の結果を聞き安心しましたが、入院は大変でしたね。どうぞくれぐれも無理をせずお体をご自愛下さいませ。
美和さん沖縄に行かれたのですね。
近くに来られてたんだなぁと思いながら読みました。北海道と比べたら同じ日本だとは思えないのではないでしょうか。
あっという間に桜も終ってしまいました。
長男の高校受験も終わりホッとしています。
高校生活で心機一転不登校を乗り越えられたら良いのですが、親としては何もしてやれずただ絶対に大丈夫だと信じて見守ります。
たまにしかこちらに来れませんがまた必ず来ますね♪
佳歩
2014/02/16 16:59
自分の好きなことをしている
ことで 元気を貰えます。
時々友人達が食事会の予約を
入れてくれます。
のんびり楽しみながら作っています。
焼酎学生さんへ
2014/02/18 12:52
私の身の回りでも最近は
癌の告知を告げられる方が
随分と多くなりました。
私の場合は好きな料理や旅行
もできて幸せに思っています。
家族が傍にてくれるって本当
に心強いです。あらためて感
謝の気持ちです。
fujisan さんへ
2014/02/18 13:02
お久しぶりですね!
忘れずにコメント寄せて
戴いてすごく嬉しいです雪の北海道から沖縄へ 同じ
国なのにまるで別世界。
佳歩ちゃんも良いところに
お住まいですね!
大丈夫!!
子供も何時か成長してきっと
親の生き方も理解してくれる
様になると思います。
私も色々在ったけれど 今は
こうして病気になってもみんな
支えてくれます。
頑張ってね!!

佳歩ちゃんへ
2014/02/18 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ご無沙汰 美和の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる